アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポルトガル語で"A crianca do mar"(日本語「海の子」)はどのように発音すれば良いのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


まず crianca の ca のcには cedilha(おたまじゃくしの尻尾のような記号)を付けて初めてクリアンサと読めます。
A crian?a do mar (ア クリアンサ ド マール)

正しい発音は文字では表せないので参考URL呼び出して以下のように設定します。
Language: Portuguese
Enter Text: A crian?a do mar (注意:セヂーリャ無しだと発音はクリアンカとなります)

参考URL:http://www.oddcast.com/home/demos/tts/tts_exampl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
なかなか難しいですね。でも、よくわかりました。

お礼日時:2009/08/11 16:11

ア・クリアンカ・ド・マール です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/11 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!