プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の言葉の英文をお願い致します。

1:やさしくしないで

2:やさしくしないで、つらいから

3:やさしくしないでつらいから、あなた(きみ)の一
番(NO`1)に、なれないから

4:やさしくしないで、つらいから、あなた(きみ)の一番(NO`1)に、なれないから、ここには、暫く(しばらく)来ない(こない)

5:あなた(きみ)の心の中にある何かが、私の孤独(こどく)を呼んだ(よんだ)

6:旅に出るよ どこか遠くへ

7:誰かに愛され、誰かを愛せば、おだやかな明日へのドア見つけられるのかな?

8:きっと忘れない

複数の質問ですが宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

♯1さん、そんな固くならないで、コミュニティの場所ですよ^^

とか言いながら英訳は苦手なので・・・翻訳サイトで試してみたらどうでしょう?時々変な訳が出てきますけど、そこはご自分の知識でw

URL載せておきます。

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
誤解を与えてしまった所があると思いますので。
ご丁寧に教えて戴き、感謝致します。

宿題云々よりも正式に発売されている歌詞を大幅に転載するのは著作権法に触れてしまうし、ましてや勝手な英訳をここで公開すると、作詞家などの権利を損なうのですよ。

やはり誤ったイメージが流れると、作った人や舞台に立っている人に申し訳ないですしね。

ご質問にいたった背景をもう少し書いていただければ、問題にならない範囲内で、できるだけご要望に応える回答を寄せてくれる人が現れると思います。逆にいえば、説明不足な質問には、それなりの回答しかつかないのですよ。

この回答への補足

有難う御座います。
歌詞?って、良く分からないのですが・・・。
ごめんなさい。

今、好きな人がいます。

好きな人にも、好きな人がいて、楽しそうに、優しくしてるのを、見掛けると辛いです・・・。

私にも、優しすぎて、優しく接してくれるのが余計に辛いです。

直接、言葉に言えないので、英文に伝えられたらと思います。

まとまりのない文章でごめんなさい。

• 0