プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメのカテゴリーで、一度質問しましたが、反応が無かったので、こちらで質問しなおします。

アニメ版「天体戦士サンレッド」のOPテーマ「溝ノ口太陽族」と、EDテーマ「鶏タンゴ鍋」のジャケットイラストを描いているのは誰だかわかりますか?

原作者のくぼたまことさんとは、サンレッドの筋肉の描き方とか、ヴァンプのあごや鼻の書き方とかが、ちょっと違う気がしますが、ジャケット用に気合が入った、くぼたまことさんという気もしないでもないです。

「天体戦士サンレッド・ジャケット・イラストレーター」他、色々なパターンで検索したり、くぼたまことさんのブログをさかのぼってみましたが、ソレらしいネタは無かったです。

もし別のイラストレーターさんなら、この方のほかの作品も見てみたいぐらい気になるので、ご存知の方、また、画期的な検索方法がありましたら、どうか教えてください。

「アニメ版「天体戦士サンレッド」のCDジャ」の質問画像

A 回答 (1件)

【ヤナギJOE】さんです。

『天体戦士サンレッド』DVD特典用イラストも書かれています。

• 0
この回答へのお礼

うわーーー!!有難うございます!!!
もう、若干諦めてたので、本当に嬉しいです。

ヤナギJOEさんのHPも見ました。すっごい格好いいイラスト描かれる方ですね!

本当に有難うございました!!