プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。
映画やCMなどで流れてて誰しもが知ってるくらい有名な洋楽の曲で、なおかつサウンドがヘヴィな曲があれば教えてください。
今自分で考えて思いつく曲はMission Impossible 2のテーマのlimp Bizkit - Take a Look Aroundとかです。
こういう曲があれば是非教えてください。
ヘヴィであればヘヴィであるほど嬉しいです。

A 回答 (5件)

超有名な曲となると、やはりディープパープル辺りじゃないですか。

例えば、「BURN」という曲はタマホームのCMで使われてるし、たしか、前には車のCMでも使われてました。
ただ、タマホームのCMはふざけてますけどね(笑)
    • 0

ブラックサバスのアイアンマン。

確か、ロードウォーリアーズの入場曲だったと思います。サバスがらみでパラノイドもおすすめです。
    • 0

rage agianst the machineのguerilla radioは、

K1グランプリの導入部分などに使われていて、知名度はある程度あるのではないでしょうか。
    • 0

湖上の けむり~ 火の粉がパチパチ~

Deep Purple - Smoke on the Water
    • 0

レッド・ツェッペリンの「移民の歌(Immigrant Song)」

キング・クリムゾン「21世紀の精神異常者(Twenty First Century Schizoid Man)」

どちらもどこかで聴いたことがあると思います。
    • 0