アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お台場合衆国のめちゃ畑牧場へ行きたいのですが、場所が何処に行けばいいのかわかりません。ちなみにそこでグッズも売ってたりするのでしょうか?あと特別9時オープンの日もあるようですが、それ以外の日は何時オープンなのでしょうか?公式ホームページを見てもいまいちわからなくて・・・。

A 回答 (1件)

まず時間についてですが、


以下の時間のみ9時~18時だそうです。
8月8日(土)~16(日)、22(土)、23(日)、29(土)、30(日) 計13日間
上記以外は10時~18時とのこと。

次に場所ですが、地図だとだいたいこの辺です。
http://maps.google.co.jp/maps?q=35.622982,+139.7 …
ゆりかもめの台場駅をデッキに出て右に曲がり、フジテレビを左に見ながらまっすぐ。フジテレビから行く場合は台場駅に向かう大きな階段を登りきって左ですね。

グッズはジャスコめちゃ畑牧場店という仮店舗で販売していますが、商品一覧のようなホームページは見つかりませんでした。オフィシャルブログにはチョイチョイ商品が登場していますね。
http://blog.fujitv.co.jp/mechabatake/index.html

ご参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、行ってきました。
グッズ売り場にて、生キャラメルやびみょ~プリンも高かったですが、せっかくなんで買ってみました。
教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2009/08/23 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!