プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして
私、30代半ばでフルタイムで仕事をしている主婦で、夫は同年代で会社員、子供はおりません。
2年前に仕事の関係で好きな人が出来てしまいました。なかなか別れられなくて、今日まで来てしまいました。時々、出張の時に彼が出張予定を調整して一緒に行っていますが、先週、彼と出張から帰ってきた時に駅で夫と鉢合わせしました。
2人の姿を見て、夫は全てを理解したのでしょうか、私の制止を振り切って殴りつけたので、相手の方が持っていた硬い物で夫の顔を殴ったため、夫は眼に深い傷を負い、救急車で搬送されました。それ以後は病院にいますが、私の入室を拒み、夫の両親や兄弟達も同じです。相手の方は傷害罪で逮捕されています。
法律的なことは弁護士さんにお願いしますが、夫には済まないと思います。できたら、許してもらってやり直したいと思います。
どういうように考えたら良いでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (25件中1~10件)

失礼ですが、これ作り話ではないですか。



本当の話であれば、よくもまあ、ずうずうしく夫をだまし男と旅行気分で出張に同行できますね。

泊まりでしょう。へえ~~

言葉が下品ですが、遣りまくってきておいて「夫に済まない」「許して欲しい」

どんな考えですか?

女って平気なのかな・・・  神が子孫を宿す為の臓器を女だけに与えたのは間違いだったのか
                 筋肉の収縮時に感じる快感だけを求める動物になってもらっては困る

ご主人が可哀想です。
    • good
    • 1

8月12日に質問を投稿して約半月・・・・・


皆様から色々な意見が出ているのに,質問者は返事もしないのですか?
おかしいでしょ?

普通 常識で考えたら1つ1つ丁寧に皆様に返事するのが礼儀だとは思うけれど・・・・・「釣り」と言われても仕方無いのでは無いでしょうか?

些か質問者の文面を読み返して疑問に思った事が有りまして
喧嘩をしている時には,質問者様は現場にいたのだから
「相手の方が持っていた硬い物で夫の顔を殴ったため、」と書かれている部分に引っかかったのね。
つまり現場にいたのなら凶器になりえるであろう品物を見ているのに,この書き方は変だと言う事です。

もう少し様子を見て,皆様への御礼のコメントが無いのであれば,運営に通報する予定です。
    • good
    • 0

無理です。

以上。
    • good
    • 0

明確な根拠はないですが、たまに作り話の臭いが


する質問がありますが、もしかしてこれもそうですか?
    • good
    • 0

あっ、釣りだったんですか。


何か、プロフィールを見てもそれっぽいですもんね。
    • good
    • 0

おー!久しぶり!


 有名釣り師参上!文面で一発判明!って俺も釣られたー!
    • good
    • 0

>できたら、許してもらってやり直したいと思います。



あなた、
とても
身勝手な方ですね。

さっさと夫に訴えられて、
たんまり慰謝料を払いながら、
相手の方と結婚すればいいでしょう。

最低な人間です。

>どういうように考えたら良いでしょうか。

自分はクズなんだとお考えください。
    • good
    • 0

 同じ年代の♀です。


 いつも思うんですけど・・・子供がいないで他に好きな人が出来た時に浮気するくらいなら何で離婚してから堂々とつきあわないのだろうと思います。
補足で教えていただけませんか?

どうしても理解できないんです。
ただ、経済的理由で別れたくないんだったら絶対に質問者が悪いです。

御自身のまいた種と思ってあきらめるしかありません。
    • good
    • 0

身から出たサビというのはこう言うことを言います。



重傷のけが人がでたのです。その責任は100%すべて貴方様が原因です。
相手の方は、固い物で殴りつけるというのはどうなるかわかってやったことです。傷害罪で告訴されても当たり前です。殴られてやったにしては”過剰防衛”です。逮捕されたということは会社にも知られてしまったことでしょう。どのような理由があっても後がありません。”犯罪者”を雇っているほど企業は甘くありませんよ。

σ(o^_^o)がご主人と同じ立場なら、絶対に許すことは無いと思います。両親や兄弟も同じようにするでしょう。不倫相手とおなじ立場なら、人生を狂わされたのですから貴方様を2度と相手にはしないでしょう。

許してもらえたとするなら、現在の仕事を辞めて別の仕事にすること。
2度と不倫はしないことです。
本来なら貴方様と相手に慰謝料と損害賠償請求、そして今回の入院治療費全額の請求をして離婚する話がやってくると思います。

なぜもっと早くに清算できなかったのですか? こうなってしまってはどうしようもできないではないですか。

あとはご主人の考え方次第ですね。ご主人の判断を待ち、それに従うしか道は残されていないと思います。
    • good
    • 0

まったく緊迫感も切迫感もない上っ面だけの淡々とした説明文ですので、実際の話と思えません。

第一、人目のある駅で傍目にもわかるような男女のいざこざで救急車まできたら、新聞記事になりますよ?
浮気女房の身勝手な「どうしたらいいですか」シリーズでしょうかね。
一応、補足をお願いしますが、先に殴りかかったのが夫ならばあなたの浮気相手には「正当防衛」が認められるのでは?それなのに逮捕されちゃってるの?
まあ、普通の人ならいきなり知らない人に殴りかかられて反撃できるなんてありえなくないですか????
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!