プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知県体育館に子供を連れてサーカスを観に来ます
星ヶ丘から乗車して、本山又は栄で乗り換えて、市役所駅下車にしようと思います。
栄か、本山駅で子連れランチが出来るお店はありますか?
市役所まで行くとお店がないと聞きました。
出来れば、地下街か地上を出ても2.3分で着くお店が有り難いです。

なるべくリーズナブルで、席はテーブル席があれば十分です
座席は必要ありません。メニューは何でも食べる子たちです。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

#1さんのお書きになった中日ビル内の八百善は、閉店してコンビニになりました。




栄の丸栄西側の明治屋2Fにデニーズがあります。
http://lbs.mapion.co.jp/map/uc/PoiInfo?grp=seven …


>リーズナブル…
ファストフードか、スガキやしか思い浮かびません…

スガキや ニュー栄B2店… 丸栄北向いのニュー栄ビル地下2階にあります。サカエチカから連絡通路あり。
http://www.sugakico.co.jp/

オアシス21の地下1階 銀河の広場を囲むように、マックを始め、色んな飲食店が集まっていますので、そこから選ぶのもアリかと。
http://www.sakaepark.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オアシス21に飲食店たくさんありましたよね。
子供とポケモンセンターなど良く行くのですが、食事をした事がなかったので、忘れてました。

スガキヤ デニーズ マック まさにそんなお店を求めていました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/13 08:07

本山の場合は地上に出てから特に南側は坂道になっているので、栄の地下のほうが涼しいかもしれませんね。



栄なら、改札から3分ほどで行ける「オアシス21」内の、洋食「ことこと屋」、和食「さ嘉なや」などがよいと思います。
http://www.sakaepark.co.jp/shop.html

栄地下街の「Peko’s Land CAFE」あたりもカジュアルな店です。栄地下は改札から少し南に歩かなければいけませんが、ここは比較的近いほうです。
http://www.sakaechika.com/ (Shop Guide内)

星が丘方面からの場合、オアシス21なら後方車両、[Peko…」なら前方車両に乗車されるのが便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今回はオアシス21の方で食べようかなって思います
Peko’s Land CAFEは子供が居ない時の楽しみにしておきます

乗り場所まで教えて頂いてありがとうございます

お礼日時:2009/08/13 08:11

本山駅はわかりません。


栄でリーズナブル・・・・
中日ビル地下の中日八百善が絶対お勧め、セルフの食堂です。
周辺のビジネスマンが集まります。
http://www.chunichi-bt.or.jp/shop/b1.bak
場所的にややわかりにくいですが、おいしい、安い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/08/13 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!