質問

横浜(ハマボール内)にあるパセラについて質問なんですが、ここで食べられるハニトーは
カラオケをやらないと注文出来ないのでしょうか?普通にハニトーだけ食べて帰りたいと
思っているんですがHP見てもいまいち分かりません。どなたか分かる方いましたら宜しくお願いします。

通報する

回答 (1件)

確かカラオケのメニューなのでカラオケルームに入らないと
ダメだったと思います。
ハニートーストだけならワールドポーターズの2階のお店で
食べれますよ☆

この回答へのお礼

そうなんですか・・・残念・・・ハニトーだけ食べられたら良かったのに。
ご回答ありがとうございました!!

このQ&Aは役に立ちましたか?0 件