アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アシュラン化粧品がいいと知人にすすめられていますが、いままで聞いたことがありません。
使ったことがある人の意見やどう良かったか(or良くなかったか)の感想を教えて欲しいです。
また、ネットでいろいろ検索してみたら、販売方法などに問題が??などとありました。 全く情報がないので教えて下さい。

A 回答 (43件中1~10件)

アシュランみたいに、会員制で販売している有名な会社はたくさんあります。

専門の雑誌が本屋さんで売っているのでしらべてみてください。そしていろいろな会社があることをわかって下さい。この販売方法は賛否両論ですが、普通の企業と何ら変わりはないです。いい企業もあれば悪い企業もあります。私達もスーパーへ買い物へ行って、買う品物の値段は原価はもちろん、従業員達のお給料にも一部なっています。それとどう違うんでしょうか…??売り上げばかりを気にする販売員もいるし、お客様のことを一心に考えてくれる販売員もいます。ただ、店舗が無く、目に見えないので心配なのではないでしょうか?きちんとした会社なので、実際に安心して使いたいのであれば、自分の目で会社を見に行くことをお勧めします。品物も万人に合うなんて魔法のような物は
無いです。肌に合うかどうかは試供品を必ず使ってください。材料名も載って
ますし、違法でもありません。
    • good
    • 91

私も今使用しておりますが、すごく良い化粧品ですよ。


販売方法は、紹介者がいて登録してから購入になります。
某社の鍋や化粧品販売の方法と似ていますが、自分が必要な時に注文して使用すれば良いだけですから
私は、別に販売方法とかは気にしてませんよ。
    • good
    • 57

母が使っていて最初だけつかいました。


いわゆる白のパックは角質をはがすタイプのパックです。
最初はいいとおもいましたが、使い続けると肌荒れが酷くなちました。
MLMなので、紹介者に使用方法とかきちんときいたほうがいいです。
でもアシュラン使ってる人って年配者さん多い気がします
小冊子とかみましたけど。何も付けないでというか個人的には角質をはがし取るってイメージで綺麗を保ってる気がするのであまり賛同できないけど。 
    • good
    • 44

友人に進められ洗顔材とパックを一昨年からランダムに使っていました。


美白効果が高いと力説され、同窓会も近いからでは一気にきれいになるかと決意し2~3ヶ月毎日セットで使用しました。
ソフトピーリング効果はあったようで白くはなりましたが、
皮膚が薄くなって、新たなしみができやすくなった気がします。
無理やり角質を取るのは私にはよくない気がしました。
またグリチルリチン酸が含まれていますが、これはステロイドに近い物質で気になってはいましたが
洗い流すからま、いいかと思って使っていました。
やや不安材料が残るので残っているものは、今までどおり気が向いたらランダムに使用することにしました。
新たに購入するかは検討中です。
    • good
    • 44

アシュランは本当にきれいになります。

私は幼稚園にずっと勤めていて肌の手入れなんてしたことない。 そかも ちりめんみたいに顔がしわしわでした 若いのに・・・・友達がアシュランを使い始めてどんどん肌が変わっていってびっくりでした。敏感肌で合う化粧品も少ない私が、友達に使わせていただいたら、まったく痛くない!!!即会員になりました。最初は ぼろぼろと角質がとれたりちょっと赤くなったりして 合わないかな?と思ったのですが 続けてみると 肌のちりめんしわもなくなり 今は手放せません 
    • good
    • 54

アシュランでネット検索すると賛否両論かと思いますが、


個人的に使ってみて商品力は凄いと思います。
いろいろな化粧品を試してきた私ですが、初めて結果の出た商品がアシュランです。
正しく使えば本当に変わります。
なので、オークションで買うよりも、きちんと紹介していただいた方が良いでしょう。
マネージャーという指導してくれる人の質や相性を選ぶことです。

ネットワークでの販売方法というと嫌煙されがちですが、
ネズミ綱や悪徳商法とは訳が違いますので安心して使って良いのでは…
自分が使う分には全く問題ないでしょう。

良いものなので紹介するのも悪いことではないと思います。
もちろん紹介するしないは自由です。
実際、アシュランは思うほど儲かりませんし、売ろう売ろうとすると広がらないようですよ。

私は、仲のいい人や、好きな人、キレイになって欲しい人だけに教えました。
初めは考慮していた人たちも、私の肌の変化に気づき会員になってくれています。
使い始めて数ヶ月ですが、会員は100名以上になりました。

セミナーなどに参加してみると、色々な方がいらっしゃいますが、
会社の奥様や、お医者様の奥様、元アナウンサーの方など、
きちんとした方が多いです。

副社長やマスター、マネージャーはお肌はもちろん
心も身なりも本当にピカピカです。

まずは一度、セミナーへ行ってみる。サンプルを使ってみることですよね。
    • good
    • 39

うちの母親が使っていますが、かなり効果があったようで知人からも利用したいと言われ結構紹介したようです。

高いみたいですが一度使ってみてはいかがですか?
    • good
    • 100

アシュラン化粧品の最大のウリは、日焼け止めだけです。


肌に良いか、良くないかは、人によって肌タイプが違いますし、
その人の目的を叶えるものかどうかは、判断しがたいです。
近所の人は、アシュランを使っていて「私は、メイクしていないの、アシュランの日焼け止めだけなの」と、言っていましたが、私個人としては、特別きれいな肌だとは思いませんでしたし、日焼け止めだけ塗ってテカテカして、きちんとメイクをしないというところに引っかかりました。
お値段も安価ではないそうです。
    • good
    • 26

販売方法は、営業の人のお人柄にもよるかもですが、商品はとてもいいです。


金額だけみれば高い気もしますが、見合っていると思います。
良かったですよ・・・
    • good
    • 60

一時的に肌が綺麗になって、それから衰えるとしたら、


ホルモン剤が含まれている可能性も考えられます。
ホルモン剤は即効性があるけど、後が怖いんです。
肌がボロボロになるらしいですよ。
新書本で出ている「危ない化粧品」シリーズに、
化粧品被害の実態が出ていますので、
一度目を通してみられたらよいかと思います。
化粧品の成分には、くれぐれも注意です。
    • good
    • 63
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!