アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、ビキニよりモノキニ(ストラップレス)が好きです。
ワンピース(ストラップレス)も好きです。
貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。

A 回答 (1件)

ステキじゃありませんか、ぜひストラップレスで魅力を振りまいて、いい夏をお楽しみください。



私、う~ん、ビーチだけを楽しむならいいけれど、水の中に入るとなんだかズレそうな不安感があって、憧れるけれど実現はどうかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答をして頂き、まことにありがとうございます。
とても気に成っていた事なので、ありがたいです。
学校の体育の授業でしか泳いだ事が無い子には負けを
認めますが、水泳教室に通っていて泳げる様に
成った子は、得意と言っても、異性に負けて
しまっていますね。
同じ条件ならば、自分より泳ぎが上手な子が好きです。

お礼日時:2009/10/15 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!