プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生です。
私はイギリスに興味があり、普段からBBCを聞いたり、イギリス英語の本でイギリス英語を勉強してます。
普段洋楽は聴かないのですが、学校のイギリス人の先生に聞いてみたらと言われたので聞いてみたいのですが、ここ最近でおススメのイギリス人歌手はいますか? イギリス国内の出身地は気にしません。
日本人歌手ではEvery Little Thing がすきなのですが、そのようなグループとかもいたら教えてください。

A 回答 (2件)

マンチェスター出身のTHE TING TINGS



イギリス、アメリカの両方で契約を結んだという注目のバンド


あと、フローレンス・アンド・ザ・マシーンというグループも注目されています。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

THE TING TINGS は男女の二人組み? 見たいですね。
ELTも二人組みですが(元は三人)

今度TUTAYAで借りてみようと思います。

お礼日時:2009/08/13 22:47

こんにちは。



ELTの雰囲気からは離れてしまうかもしれないけど、
イギリスで最近ブレイクしている歌手は
レオナ・ルイス(イギリス版マライヤというところか?)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83 …

英語の勉強になるかはわかりませんが、入門編としてどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホームページ? なところでムービー見たいのが見れました。

お礼日時:2009/08/13 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!