プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ふと疑問に思ったのですが、自分が女性なので、周りの未婚(時には既婚)の女の人が既婚男性と不倫をしてしまったケースはいくつか知っているのですが、だいたいが不倫にはまって、悩んでぼろぼろになってしまっていますが、逆に未婚の男性が既婚女性と不倫した場合は同じようにぼろぼろになるものでしょうか? それとも「責任とらなくていいしセックスだけできてらっき~」といった感じですか?
 男性の方が一般に浮気性とか言われますが、女性が不倫などすると後になって「使った労力、時間、お金がもったいない」などとよく言ってますが、浮気をした男性は、先のない関係に労力やお金を一生懸命つぎ込んで、後悔したりしないのでしょうか?? 
 (変な質問ですがぜんぜん男性を批判しているわけではないですよ。) セックスできればOKなんでしょうか?

A 回答 (6件)

>逆に未婚の男性が既婚女性と不倫した場合は同じようにぼろぼろになるものでしょうか? それとも「責任とらなくていいしセックスだけできてらっき~」といった感じですか?



どちらもいるでしょう。前者で最悪なのが、人妻に入れあげて
別れ話から殺傷沙汰、自分も後追い自殺とか言うのもありましたね。
たいてい男の方が女性より精神は脆いですね。
質問者様にアタックしてるとか言う男は明らかに後者ですよ。
複数セフレ作るような男は不倫などで傷つくタマじゃないですよ。
まあ、その点安心していいんじゃないですか。

>浮気をした男性は、先のない関係に労力やお金を一生懸命つぎ込んで、後悔したりしないのでしょうか?? 

本気で愛してれば、そこまで当然やりますよ。
先がないのにつぎ込むとかいう考えではないでしょう。
先があろうがなかろうが、本気で略奪愛を考えての事でしょう。

>セックスできればOKなんでしょうか?

セフレに困らない男が愛がないのに不倫にお金を出すのは、後で
面倒になった時、お金出してたんだから不倫でなく売春だとか言って
いい逃れる為にかける保険のようなものですよ。つまりはセックス
できればOKと言う事です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

おお~。 なるほど。 少なくとも刺される心配はないみたいですね。
 とにかくセックスできればOKって感じなんですね。 相手も傷つかないならちょっと遊んでみたいな~て言う誘惑が。。。 でも逆に手玉にとられそうなので、やめた方がいいですね! ってか旦那さんが傷つくと嫌だし。
 それにしても、そんなことにお金や労力を使うのはもったいない、、、と思うのは女の発想ですね。。。
 体目当てでもその辺は男の人の方が純粋?なのかもしれませんね~。

お礼日時:2009/08/17 13:31

男も(自分)不倫すると女性と同じく、後々空しさや家族から奪えない寂しさが残りました。


不倫の場合は特に、お互い好きなだけではどうにもならないことが多すぎます。
SEXできればといいますが、それは不倫と言うよりもセックスフレンドですね。
相手に奥様がいる場合、まず家族を放さないのが男です。
ですから女性はいくら待っても得ることはできないのです。
よく私は20代までならそれもよし。30過ぎたらおよしなさいと呼びかけます。
得ることが難しいので年ばかりとり、気づいたらお相手が見つからなくなるからなのです。
一生結婚せすに、恋だけすればいいわとお考えなら何も申しませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそう言う方もいますよね。 さみしい。 私は既婚ですが、年下の独身の子からアタックされているんです。 付き合うのは断っていますが、相手は若くてハンサムで、もてるタイプで、いつも数人セフレのような子もいるような男の子ですが、どうして将来のない相手と遊んでばかりで若い独身の女の子に本気で投資しないのかなと不思議に思ったのです。
 私は損得勘定するほうなので、自分が未婚の時不倫なんて無駄でばかばかしいこと全くする気はありませんでしたし、しませんでした。
 今アタックしてきている子はセックスだけしたいのかなとも思ったのですが、やっぱり自分も相手も傷つくと思うので断っています。
 参考になりました。 ありがとうございました。
 

お礼日時:2009/08/14 02:47

既婚40代前半のおっちゃんです。



>未婚の男性が既婚女性と不倫した場合は同じようにぼろぼろになるものでしょうか?

なる男もいるでしょうが、10人いて1人か2人じゃないですか?

何故なら「不倫」に求めている物が「男と女」じゃ180°違いますからね。

ぶっちゃけ男はSEXしたいから不倫するんです。て、いうか既婚者だろうが独身者だろうがどっちでもいいんですよ。そんな事。SEXできりゃ。
女性は違いますよね。中には女性でも「SEX目的」の人もいますが、多くの女性は不倫に「恋愛」を求めている人が多いですよね。

男性は「ぼーっと」している時間ができるとほぼ間違いなくSEXの事が頭に浮かびます。
スタバでコーヒーを飲んでいて前に好みの女性が座ったら「いい女だなぁ。入れてぇなぁ」とか、グロスでツヤツヤの唇を見れば「柔らかそうな唇だなぁ。あのクチで咥えられたらたまんないだろうなぁ」とか・・・凄いでしょ?(笑)。

そんなところへ「SEXさせてくれる」女性が現れれば全ての男が「必ず」SEXします。その女性の性格、境遇は関係ありません。そこに「自分の性欲を満たしてくれる存在」があるだけ。

でも、相手が既婚者なら「理性」で抑える男もいます。
つまり「独身男と既婚女性の不倫」は「SEXしたくてしょうがない」ところへ「SEXさせてくれる女性」が現れ、たまたまその女性が「既婚」だっただけ。それが結果的に「不倫」になるだけです。

こんな感じですから、SEXさせてくれる限りは一緒にいますが、何らかの理由で「SEX」できなくなった時点で、あっさり「バイバイ」です。もともと「気持ち」は入っていませんから。(情はあるでしょうが)

結論としては
「SEXさせてくれる女性がたまたま既婚だった」というだけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか~。 やっぱりセックスできればOKってのりなんですかね?
そういう方からすると、将来あるなしに関係なくセックスできれば得といった感じなんでしょうか。 
男女の違いについて説明して下さって、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/14 02:49

そもそも先の無い関係に労力やお金をつぎ込んだりしないのだと思います。



男は論理的な生き物です。女は感情的な生き物です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

 では、先のない関係の不倫を望む未婚の男性の心理はどういったものでしょうか?
 彼女は欲しくない、セフレだけでいいという男の子もいますが、どうして結婚したいとまで思わない相手にお金と労力をつぎこむのか不思議です。

お礼日時:2009/08/14 02:53

まあ確かに聞かないですね。



そもそも独身女性が既婚者に走る理由の一つに、独身者にときめきを感じない
って感じの理由の人がいるじゃないですか?

モテナイから独身。そんな理由の人に既婚女性を口説く力なんて無いですよ。
そしてそんな事が出来るなら、例え独身でも相手なんていくらでもいますよ。

男性が恋愛でぼろぼろになるパターンは、そもそも恋愛したいのに
何時までも相手がいないことぐらいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

じゃあ、既婚女性を口説けるほどの男性は恋愛で傷つくこともあんまりないのでしょうか??

お礼日時:2009/08/14 02:54

まともな人間ならば男の方が繊細で弱いのでボロボロなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

 そうですか。 よく男性は精神的に弱いといいますね。 参考になりました。 ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/14 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A