プロが教えるわが家の防犯対策術!

FXの業者には、口座開設や、1度の取り引き、規定額の入金で
1万~5000円のキャッシュバックサービスがありますが、
どのくらいで入金されるのでしょうか?

今日、MJで取り引きをしましたが、やられてしまい、
4000円損切りしてしまいました。
自分には向いてないので、辞めるつもりですが、
5000円の入金を待ってから、退会しようと思っています。
だいたいどのくらいで入金されるか教えてもらえると
助かります。

A 回答 (1件)

MJのホームページには、入金の前にメールでお知らせすること、2ヶ月かかることがあると出ていますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!