プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどうりです、回答願います、教えて下さい
お願いします

A 回答 (12件中1~10件)

全知全能の人間がもう一人いればそいつと将棋をし、4人いれば麻雀をします。


もし、自分一人だけであれば何処かで隠遁生活をします。
全知全能の存在が経済活動に参加したら、経済のバランスが崩れます。
全知全能の人間の義務は欠陥だらけの他の人間の邪魔をしない事です。

この回答への補足

まあ、家族があるなら、スイッチオフして、日常生活を
続ければ良いですけどね

補足日時:2009/08/14 05:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良回答、☆☆☆
返事有難う

お礼日時:2009/08/14 04:51

ソレでは詰らないので「自滅」の道を歩みます。


一寸先は闇だから人生面白い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、此れ位かな、☆☆
返事有難う

お礼日時:2009/08/14 05:37

ゼウスに「naoagu、お前もか!!」と言わせてみせる!


(本当は、仲良くしたいんですけどね…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、今一分らん、星ひとつ、☆
返事有難う

お礼日時:2009/08/14 04:46

あとは不老不死になるだけです。

この回答への補足

ここに書きますが、人間は神には成れないと思います
なっても、続かないと思います、人間には人間の楽しみが有ります
ちょっと足りてるる位が、丁度良いと思っています

補足日時:2009/08/14 06:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不老不死は、魂だけの方が良いですよ、星ふたつ、☆☆
返事有難う

お礼日時:2009/08/14 04:48

全ての卓球のボールを48kgにします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

骨折すると思うけど、☆
返事有難う

お礼日時:2009/08/14 04:49

とりあえず、病気を治したいが、全知全能の者が掛かるのは全知全能の病気だから、直らない気がする。



スーパーウルトラデラックスがん細胞(藤子不二夫)みたいなものだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですね、☆☆
返事有難う

お礼日時:2009/08/14 04:53

値上がり株を予想します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

予知は危険な能力だと思います☆☆
返事有難う

お礼日時:2009/08/14 04:54

「自分の持ち上げられない石」を作ってみます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼


返事有難う

お礼日時:2009/08/14 04:56

>まず何をする?


自分の境遇を嘆きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、☆☆
返事有難う

お礼日時:2009/08/14 04:57

全知全能ってことは自分が行う行為の結果までをも予め分かっちゃうってことになるので…それだとツマランなぁ~と現時点で人間の身としては思っちゃいます。

全知全能だったらまた違った価値観になろうかとは想像しますケド。
ベターな選択としては「全知全能の能力をもって自らが為すべきを選択する」といったところか!?

今考えられるとすれば「敢えて人類レベルまでスペックダウンして自らの能力と記憶も封印し、リア充レベルの人間として普通に生きてみる」でしょうか。我ながらちっちぇーな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

封印せずとも、スイッチオフだけで良いのでは、☆☆
返事有難う

お礼日時:2009/08/14 04:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!