アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

望月あきらさんの短編漫画のタイトルと、コミックスになっているならその情報を求めています。
掲載誌は別冊少女フレンドではないかと思いますが、違うかもしれません。

舞台は病院で、夜中に一人で歩いていて交通事故にあった女の子が運ばれてきます。手術中に銃を持った男が現れて・・・忘れましたが、女の子とその男が親子だったと思います。

掲載から何年も経ってその雑誌を読んだのですが、今から逆算すると、昭和45年前後の号ではないかと思います。
ふと思い出して、すごく読みたくなりました。
タイトル、コミックス収録情報、あるいはもっと詳しく覚えている方はストーリーを教えてください。
気長に待ちますので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.google.co.jp/search?q=%E6%9C%9B%E6%9C …
こういうキーワード検索で探した方が早いです。
いくつか引っかかります。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9B%E6%9C%88% …
または作品名と望月あきらで検索です。

最後は下記です。
メールアドレスが出てきます。
ここにメールして聞かれてはいかがでしょうか。

http://www011.upp.so-net.ne.jp/lac/m_/motizuki/m …
harako@pb3.so-net.ne.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!