アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意外な人が出演している印象的なCMってありませんか?

今後CMを見る際の参考、楽しみにさせていただきたいと思いますので、是非教えて下さい。宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

もう一つばかり。

「太鼓の達人 ドキッ!新曲だらけの春祭り」でタッチをリクエストしている女性が日高のり子さんかと(タッチで浅倉南役をしている声優さんです)
タッチ繋がりで出演なさっているのかな、とCM制作者さんの遊び心を信じて、ご本人だと推測しています。

こちらも自信薄なので、もしご覧になっていたらご意見お願いします(^^;
    • 0
この回答へのお礼

Kakeru-Aさん、再度のご回答ありがとうございます。

それ、見たことあるような、ないような・・・
南の声は知っているんですが、日高のり子の顔が・・・(汗;)

>CM制作者さんの遊び心を信じて、ご本人だと推測しています。
ちょっと調べてみたのですが、本人みたいですよ。
「遊び心」とはうまい表現ですねぇ。
『エ、エッー!?』の次回作も楽しみですね。
えっ、もうない!? そ、そんなぁ・・・(^_^;)

*(蛇足)調べてみて分かったのですが、こち亀の琴音役も日高のり子だったとは知りませんでした。『エ、エッー! まさかこの人が!?』!?・・・

>でも、そこまで断言されるhiromakahoさんて、ひょっとして遊び心をもったCM制作者さん? それともご本人!?!?

>ってなわけないですね、スミマセン(^^;

じ・・・実は・・・なんてワケありませんよ。
昔タッチが好きでいろいろ雑誌を買っていたので本人の顔をよく見ていたから自信たっぷりなんです。

私が意外だったな~って思うのは、やっぱり「アイフル」のお父さん役でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

hiromakahoさん、またまたありがとうございます。
#でも、わざわざ自信たっぷりの説明をしているところがかえって、あ・や・し・い・・・・・・

やはりアイフルは意外ですよね。
別のCMに登場する清水章吾を見たとき、思わずアイフルの新バージョンかな?と思ってしまいました。
すっかりお父さん役が定着(?)してしまいましたよね、ね、のり子さん!?!?(^_^;)

ご回答ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

「太鼓の達人」に出ている女性は間違いなく『日高のり子』さんです!

• 0
この回答へのお礼

hiromakahoさん、自信たっぷりのご回答、誠にありがとうございます。

#3のKakeru-Aさんもスッキリされていることでしょう!

でも、そこまで断言されるhiromakahoさんて、ひょっとして遊び心をもったCM制作者さん? それともご本人!?!?
ってなわけないですね、スミマセン(^^;

ブラウン オーラルB 3DエクセルのCMで、アコムで有名な小野真弓さんが少し出演しているようです。

今日このCMを見た時、口元がアップになってもしやと思ったのですが、丁度このご質問を拝見したので調べてみたら、どうも本当みたいです。
もし機会がありましたらご覧になってみてください。

既にご存知でしたらスミマセ~ン
    • 0
この回答へのお礼

Kakeru-Aさん、わざわざ調べていただきありがとうございます。

>既にご存知でしたらスミマセ~ン
いやー、全然知りませんでしたよ。

見たことはないのですが、あの笑顔ときれいな歯は「エッー」というより、「ピッタシ!」でしょうか。

ご回答ありがとうございました。
今度そのブラウンのCMはブラウン管(←死語?)で是非見てみますね。

こんばんは、先日アイフルのCMを見ていたら、アイフルのおねいさんが商店で買い物をしているバージョンのCMで、後ろをアイフル犬を抱いてあの俳優さんが通行人で一瞬写ります。

しかも多少ピンボケですので、よく見てください。
    • 0
この回答へのお礼

carhakaseさん、早速のご回答ありがとうございます。

ちょっと調べてみたのですが、これでしょうか?

http://www.aiful.co.jp/cm/cm14.html

このCMは見たことあるのですが、辰田さやかチャンの顔ばかり注目していてそこまで気がつきませんでした(笑)。

有力情報(?)ありがとうございました。今度よーく見てみます。