プロが教えるわが家の防犯対策術!

富士通のパソコンを購入すると初期設定で、色んなものが常駐していて、サクサク動かないことが多いと言われてますよね。
そこで、富士通のパソコンで、どれは常駐させておくべきで、どれは常駐させなくてもいいかまとめられているサイトなどありますか?

A 回答 (1件)

富士通のパソコン何台も使っていますが、そんな話は聞いたことありませんよ。


NECと間違われてるんじゃないですか?
プリインストールはNECより多いですが、常駐とは意味が違いますよ。

この回答への補足

NECと間違えてません。
解らないなら回答しないでくれませんか?

補足日時:2009/08/14 10:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この回答は、全然回答になりませんので締め切ります。

お礼日時:2009/08/14 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!