アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

99年にやっていた、お水の花道のオープニング主題歌のタイトルを知りたいんです。女声のノリノリの曲だったように思います。
フジテレビのサイトに行ったのですがエンディングの曲名しか分からなかったので、よろしくお願いします・・・

A 回答 (3件)

サーフィス(SURFACE)「なにしてんの」(作詞・椎名 慶治、作曲・椎名 慶治、永谷 喬夫)、(挿入歌・Little Baby「短いkissの長いストーリー」)



だそうですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Little Baby「短いkissの長いストーリー」
↑このタイトルが分からなかったんですよ。
ありがとうございました。
お手数おかけしました。

お礼日時:2003/04/12 15:20

女性。

。。だったんですよね??
だったSURFACEではなくてTinaじゃないでしょうか??
「Naked Heart」という歌だったんですが。
下のURLからTinaのHPへいけます。
そこで視聴出来るので一度聞いてみてはどうでしょうか?

Tinaは私も大好きです(><)

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/tina/
    • good
    • 0

ちなみに「新・お水の花道」はこちらです。



SURFACE「その先にあるもの」、(オープニング曲・Luv Tina「Naked Heart」)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!