プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
大変アバウトな質問になってしまうのですが
世界3大コンサルタント会社といえばどこなので
しょうか・・・。
ご存知の方がいれば教えてください。
3つ全てではなくて結構です。
お願いします。

A 回答 (3件)

大きさでいえば会計系でしょうし、格(ブランド力)でいえばマッキンゼー、ベイン、ボストンコンサルティングかATカーニーじゃないですか

    • good
    • 7
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。
コンサルタント会社と言っても
色々な種類?があるんですね。
またよろしくお願いします。

お礼日時:2003/04/13 10:43

#1です。


最初の回答はIT関連なので、再度ランキングを調べてみました。
1.Mckinsey&Company    従業員12,500収益3,300($mil)
2.Boston&Consulting Group     2,790人収益1,500($mil)
3.Bain&Company            2,800人収益不明
以下ランキングを参考にして下さい。ベスト3は去年と変動がありません。マッキンゼイは別格のようです。

http://www.vault.com/nr/consulting_rankings/cons …

ご参考まで。

参考URL:http://www.vault.com/nr/consulting_rankings/cons …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

このように詳細な回答ありがとうございます。
全くもってMckinsey&Companyは別格のようですね。
教えていただき、ありがとうございました。    

お礼日時:2003/04/15 13:28

アクセンチュア


プライスウォーターハウスクーパース
デロイト&トッシュ

ご参考まで。

参考URL:http://www.sw.nec.co.jp/report/wr01/5/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。
URLも参考にさせていただきます。
またよろしくお願いします。

お礼日時:2003/04/13 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!