プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8/12放送のテレフォンショッキングのゲストが福田沙紀さんでした。

前日の高橋克実さんの紹介で、電話をタモリさんに渡した時に、福田沙紀さんが
「お久しぶりです。」と言ってました。
以前、テレフォンショッキングに出演したことがあるのかな?と思ったのですが、
当日、タモリさんが「初登場の福田沙紀ちゃんです。」と紹介されたので、
テレフォンショッキングではないようです。

何か他の番組で共演経験があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

いいともの他のコーナーにゲスト出演したことがあるようですね。


例:2007年3月28日。

その他、歌で「ミュージックステーション」にも出演しているようです。
例:2005年12月2日。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。m(_ _)m

やはりそうでしたか。(^^;
一応調べたのですが、調べきれませんでした。

ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2009/08/14 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!