アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのバンド、どうしても思い出せないので教えて下さい。

当時はよく聴いてたんですが、テープで保存してたので、CD化する前に処分してしまったらしく、そのままバンドの存在やその名も、数々の曲名も忘れていました。

ところが、さっきふとサビにあたるフレーズの英文を読んで、メロディーが流れてきました。懐かしくてすごく聴きたいんですが、その一説しか思い出せません。
Now and forever~♪って。

でもその名前で検索すると、Richard Marxしか出てこないんですよ。でも彼じゃないんです。彼も当時よく聴いてましたから知ってますが。
どなたか、該当する条件のバンド、知らないですか?

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~、これです!すごい早いですね~!
star-gazerさん、さっそくの回答ありがとうございました!
試聴するまでもなく、バンド名見たとたん思い出しましたよ。
これを機にCD買おうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/15 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!