プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あいのりの歴代女子メンの中で、可愛いと思うコは、誰ですか?

複数回答可です


私は桃が1番かなぁと*

A 回答 (3件)

私は「おーせ」と「せりは」ですね



せりはゎ可愛かったし、おーせは外見はB系だけど、中身がしっかりしていて大好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーせ印象に残ってます!!確かにそうですよね^^

お礼日時:2009/08/16 23:33

元、タレントらしいかったですが、ソルトかぁ。


女の子からみても、かわいいし、綺麗だった^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔立ちがやっぱりきれいですよね♪

お礼日時:2009/08/16 23:34

私は、ヒデと結ばれた、カヨですかね。


いや~、大人の女性でありながら、おちゃめな一面が良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにですー^^かわいいですよね!ヒデの時代(?)懐かしいです

お礼日時:2009/08/16 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!