アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学二年生です。夏休みの自由研究で困っています。急いでいるので、出来れば詳しく教えてください!お願いします

A 回答 (4件)

こんなサイトがありましたよ。



参考URL:http://kids.gakken.co.jp/jiyuu/idea_db/list_day0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ぜひ使わせていただきます!

お礼日時:2009/08/15 20:10

自分に利益があるほうが



自転車

種類 駆動伝達方式 材質 変速機
分解
日本のメーカー
海外のメーカー
日本のスポーツ
海外のスポーツ
中国で製造される自転車はグリスが少ないか?中国の天候、日本の高温多湿
パンクの種類 画鋲 歩道の段差 チューブくいつき
ゴム製品 ベビーパウダー 石綿 公害
グリスの種類

自転車について
    • good
    • 0

現職校長です。

何人か前の方にもかきましたが、ただ何かありませんか、ではあまりにも安易ではないですか。口をあけたら人が食べ物を入れてくれることを期待してはいけません。
質問するのであれば、自分としてはこういうテーマでこういう構成で研究を進めてみたい、だからこの点についてこういうことを教えてほしい、というように質問をすべきだと思うのです。
宿題はあなたの頭で考えるのです。人の頭で考えてもらうのではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした。次からは気をつけます。。。

お礼日時:2009/08/15 20:08

「何」に困っているのです?


貴兄が困っているのは何なのかきちんと説明しないと、
貴兄が望む答えは得られませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!