プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、知り合って3週間の彼にキスされました。
何とも言えない心地よさでした。

今度私から誘いたいなあ~と思いました。
2回目のキスで女性から顔を突き出すというか?口をすぼめるようなことをしても良いでしょうか?

A 回答 (5件)

いいですね



女性から誘われる雰囲気もいいですね。

あ、その際に口をすぼめちゃダメだよ。
若干、口を上げますが、すぼめたりして唇を硬くしちゃいけません。
やらかくしていないとキスの味が台無しです。








不意をついて「チュ」とするのも
    • good
    • 0

私は女性が積極的にキスしようとしてくれるのは嬉しいです



相手は自分のことが好きだってことを確認できますしね
    • good
    • 0

2回目で女性から・・・あまり積極的なのを興ざめする男性もいます。

(腕を組む→体をくっつける→顔を向ける→彼氏がその気になる)
    • good
    • 0

こんにちは。



キスを誘いたいなら、彼の目をじっと見て(ちょこっと上目づかいがベスト)、自分の唇を人差し指で2回ちょんちょん、としたあとニコっと笑ってみてください。
私がよくやる誘い方です^^
女性がかわいく見えるみたいですよ。

顔を突き出すとか口をすぼめる誘い方だと、タイミングを誤ったときに彼が「何??」って思っちゃうかもしれないので、参考までに。
2回目のキスを女性がねだるのは全然アリだと思います。
    • good
    • 1

いいと思います。

したいのであれば自分からしちゃいましょう(^^)

でも知り合って3週間で、付き合ってもいないのにキスをする彼ってどうなの?
って自分で考えてみてくださいね。
あなたの好意がばれて、自分に惚れてるのをいいことに利用されていたら悲しいですから。

でもキスは心地良さを覚えますよね。したいならしちゃいましょう。
もしかしたら彼があなたに射抜かれてしまうかもしれないです(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!