プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人気、実力、知名度はトップクラスだと思うのですが
最近出てないのが不思議です。

A 回答 (1件)

あくまでも主観的な意見にすぎませんが。

。。

(1)チーム自体が低迷していたこと
 カーターが所属していたネッツは、常にプレーオフ出場ぎりぎり
 の戦いをしてきていました。特に2008年シーズンはキッドの放出や本 人のケガなどもあり、プレーオフ進出を逃してしまいました。
 当然、人気は下がってしまうわけですね。。。


(2)新しい勢力(?)の台頭
 やはりこれが一番のポイントかと思いますね。
 イースタンカンファレンスには、ウェイドやレブロンと
 いった、今やNBAを代表するガードがいますし、
 フォワードもKGやピアスというボストン勢の活躍が
 目覚ましいですしね。
 ウェスタンにもガードではコービーやクリス・ポール、
 フォワードではダンカン、ガソールなどの
 化け物みたいな人がいるわけで。。。
 これらの人が今やカーターよりも存在感を放っているのは
 否むことのできない事実ではないかと思います。

 かなり曖昧な書き方になって申し訳ないですが、もし詳しく
 知りたければ、最近のカーターの成績を調べてみられるのも
 いいかと思いますよ。そこまでの数字は残せてないかと。。

 新天地マジックでもう一度輝きを取り戻してほしいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
特別嫌われるような理由があるわけじゃないんですね。

お礼日時:2009/10/13 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!