プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、スフィアのメンバーである高垣彩陽さんが大好きでファンになったのですが、ちょっと気になった事があるので質問をします。
(どうでもいいと思われた方はスルーして下さい…。)

高垣彩陽さんって外見が、少々ギャルっぽい感じがするのは私だけでしょうか?

私は、ギャル系が大好きで普段からギャル系のメイクやファッションを好んでいるので、嫌だとか苦手だとかそういう事は全く思いませんが、

みなさんはどう思われますか?

A 回答 (2件)

髪型と髪色の影響が大きいような気がします


メイクはそこまでギャルっぽい雰囲気はないと思いますが…(その時々だとは思いますが)

ただ、No.1さんのおっしゃる通り言葉遣いなど内面的な部分でかなり好印象ですので尚更外見についてはあまり気にしていませんでした
余談ですが、アニメ制作関係の職に就いた私の友人(就職1年目)は、打ち上げで高垣彩陽さんに声をかけていただいたそうです
やはりとても丁寧な方で友人は感激したと言っていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり、髪色などでそう見えるのですね
でも私は、あれくらいの髪の色は普通だと思いますけどね…

高垣さんの、あの丁寧な話し方は、とても好印象ですね
私もそう思いました。


それにしても、jelly0312さんのご友人さんが、とても羨ましいです。

お礼日時:2009/08/18 02:17

単に日焼けしやすい体質なんでしょう。


あの丁寧すぎる言葉使いは練習してできるようなものではないので、かなり厳しい家庭で育ったんでしょう。
ただし、髪の色は少し明るすぎな気がしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに高垣さんの話し方はとても丁寧でしたね
私もそう思いました。

そうですか…
私は別に、髪の色は普通だと思いますけどね・・・

お礼日時:2009/08/18 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!