プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんに質問します 声が好きな有名人手誰ですか? 見た目はあまり好みで無いけれど 声は好き!!って人いませんか? 私は福山まさはるです(顔もメッチャかっこいいけど私的にはブーなんです) またその逆は?教えてください

A 回答 (16件中1~10件)

こんにちは。

私はまず声が好きなのはご存知かどうか分りませんが、元プロ野球選手で今は確か解説員の栗山さん(下の名前はど忘れしました。)で、嫌いなのはやっぱ出川かな?ちなみによだんですが、顔がすきなのはタッキーとかアスカとか高橋克典とか中村俊介とか中居正弘とかで、(すいません。いっぱいで)で顔の嫌いなのはふかわりょうとかかな?
    • good
    • 0

私も、福山さんの声、好きです。

顔もキムタクよりは、ずっと好きです。喋っている声を思い出せないのですが、「ポルノグラフティ」の、アキヒトさん(歌っている人)の声がいいです。男性で変に声の高い人は、ちょっとです。女性では、杏子さん(もと、バービーボーイズ)の声が大好きです。今大好きなのは妻夫木聡くんです。(名前で解かってもらえたかな?)声もいいですし(あの顔で、福山さんの声ではちょっといやですが。)10年後が楽しみです。
    • good
    • 0

こんにちは。


私は、坂下千里子さんの声がどうも苦手です・・・
でも、苦手だからこそテレビから彼女の声が聞こえると、
すぐに気づいてしまうんですよね。
    • good
    • 0

好きな声・・竹之内豊


                 
苦手な声・・勝俣州和
       石橋貴明
       オザケン 
       東野幸治
       

低音で落ち着いた声、若干ハスキーボイスだと尚よい。
    • good
    • 0

神田うのさんの声は好きです。


村上春樹さんの声も渋くて好きです。
松浦亜弥さんの声も好きです。
クリス・ペプラーさんの声はちょっと飽きました。
    • good
    • 0

嫌い


神田うの
山下恵理香
小室哲也
さんま(笑い方のみ)

すき
島本須美
森本レオ
    • good
    • 0

こんにちは。



好きな声
 桑田佳祐、力也(安岡力也)、大友康平(ハウンドドッグ)、平山晃哉(元・野猿)
・・・好みバレバレですね(笑)

嫌いな声
 佐藤たまお、小室哲也、清水美子(あってるかな?ピンクの電話の痩せている方)
    • good
    • 0

彼女を選ぶ一番の理由が『声』というくらいの声フェチな紫蘭ですが純粋に声だけで考えると…


好きな声
・ちょっと前までおはスタで天気予報をしていた人『みよみよ~ん♪』これがめっちゃ好きだった…
・北の国からの出演者と結婚した1975年11月16日産まれの人
・プッチモニのメンバーで一番年下で身長が高くて顔の一番小さい人
・YAWARA(アニメ)の声の人
・テツ&トモ(両方友に良いと思う)
嫌いな声
・桃色電話の痩せてるほう
・訴えてやる!とか愛のエプロンに出ている未だに未婚のIKさん
・ifに出ているコメントが失礼なSTさん
・亭主と共に写真を取りまくるオバハン
・アメリカザリガニの甲高い声
・F1中継で『○○駄目ですね、マシン降ります』とレポートする人
・東西線の漢字だと2字、カナでも2字の駅員『ドアが閉まります!』の声
・大学で機械力学を教えていた教授(知らんべな…)
・関西圏出身者にみられるしゃべり始めのキーが高いしゃべり方をする人(通じるかな…)
恐らく周波数の問題でしょうか…
森本レオさんや福山雅治さんの二人の声の良さも悪さもわかりません(好きでも嫌いでもない)
私はその二人に似ていると言われたりしますけど
私は自分の声が嫌いです(何でだろう…)
    • good
    • 0

#2です。

追加です。好きな声もう一人、癒してくれそうな声の、SMAPの、剛くんです。NHKでナレーションで、「聞きやすい声だなあ」と思った事を思い出しました。歌っている時の声もいいですね!中居くんは、NGですが・・・。(しゃべっている時も、歌もね・・下手とかじゃなく聞きにくい声という意味で)ファンの人、気を悪くしないでね。好みの問題なので・・・。
    • good
    • 0

声って人によって捉え方が違いますよね~?


気にしない人は全く気にしないし。
私はもの凄く気になる方です。

では、まず苦手な方から…。
もう、すでに名前の挙がってる出川さん、坂下さん、中居くんはモチロンですが、
米倉涼子さんの声を初めて聞いたときはびっくりしました。未だに慣れません。
あとは、アナウンサーになってしまいますが、フジの内田恭子さん。TBS(?)の外山恵理さん。
声、というよりカツゼツの悪さ(それとも、発声かなあ?)がどうしても気になるのが、フジの軽部真一さんと、NHKの黒崎めぐみさん。
せめて、アナウンサーは聞きやすい声で…と思っているので、点が辛くなってしまうのかも。スミマセン。

好きな声は、元マラソン選手の増田明美さん。鈴を転がすような声ってやつですかねえ。非常に聞きやすい。
後は、中尾ミエさん、黒田福美さん、「奥様は魔女」のサンドラ(でしたっけ?サマンサのママ)役の声優さん。共に日本人離れした、魅惑的な声だと思います。
男性では、極楽とんぼの加藤浩次さんや、三宅裕二さんのちょっとハスキーな声が好きです。矛盾してます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!