アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、神奈川在住なんですけど
bayfmの通常の周波数の78Mhzでも聴けますか?
聴けないとしたら、聴ける周波数を教えて下さい!
回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

神奈川県のどちらにお住まいですか?


横浜・川崎でしたら78MHzで聴こえると思います。
ただしなるべく海に近い方が雑音が少ないと思います。

bayfmの78MHzは千葉県の船橋市に送信タワーがあります。
送信出力は5KWなので関東平野ならほぼ全域で聴こえると思います。
私は茨城県の土浦に住んでいますがよく聴こえます。
直線距離では横須賀もほぼ同じ距離ですから
横須賀あたりまでは大丈夫だと思います。

ただし神奈川県でも西部になると厳しいと思います。
小田原・箱根あたりはどの周波数でも聴くのは無理だと思います。

この回答への補足

詳しい回答ありがとうございます!
茅ヶ崎の近くに住んでます。(茅ヶ崎には住んでいません。)

補足日時:2009/08/16 13:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!