プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

 merugibuと申します。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 この度、臭気判定士の資格を取得しなければ、年末の人事異動で左遷(本社勤務)か最悪リストラになりそうな雰囲気です。
 資格についていろいろ調べて見たのですが、地方では情報が少なく 困惑しています。(ちなみに、今住んでいるには、資格者はおりません。当然ですが)
 受験に関する情報はネットで調べることができましたが、独学となるとイマイチ自信がありません。それに、新品のテキストではどこが出題ポイントなのか解らないので、できれば前回受験に使用されたテキストを譲って頂ければと望んでいます。
 勝手な言い分で申し訳ありませんが、11月にはいやが上にも受験しなければなりませんので、資格を持っておられる方がおりましたら、どうかご教授の程、よろしくお願い致します。
                        祈願

A 回答 (1件)

http://blogs.yahoo.co.jp/koji_matsubayashi
http://kalmor.livedoor.biz/archives/51276114.html

資格を持つ上のサイトの方に相談されてはいかがでしょうか。
また、下記サイトに参考となる内容があります。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa559795.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mat983 様

 大変お手数をお掛け致しております。
この度の件、とても参考になりました。有難う御座います。
今後とも、いろいろとご教授をお願いするかとに思いますが
どうぞ、宜しくお願い致します。

お礼日時:2009/08/26 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!