アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

知人に.dxfで図面添付メールをお願いしましたが、届いて開いたところ拡張子が.dwgになっていました。

インストールしてある図面ソフトは.jwwだけでしたので開けませんでした。

別のフリーソフトを介してでも開き、できれば.dxf変換したいのですが方法をご存知の方がいらしたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

見るのは本家autodeskでヴューアを配布しているので見られます。


DWG TrueView
http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/index?sit …
dwgをdxfに変換するソフトもここの過去の質問なら
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1921974.html
http://okwave.jp/qa4129607.html
googleなら
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&q=dwg+d …
その送った知人に再度dxfで依頼した方が簡単ではないですか。
dxfのバージョンによってはJWWで開けない場合があるので
その場合再度dxfバージョンの変換が必要になります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

saltmaxさんありがとうございます。

それとパニクッてしまって過去の質問検索を忘れてました、申し訳ございません。

おかげさまで A9CAD で無事に .dxf 変換でき .jww で開けました。
また、文字化けもなく綺麗に見られました。

お世話になりました<(_ _)>

お礼日時:2009/08/16 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています