プロが教えるわが家の防犯対策術!

シスコの技術者認定資格のCCNA ver.2の合格点なんですが822点と言う情報がありますが、これって約82%以上ってことですか?CCNA ver.1の時は68%と聞いていたので、偉く不公平な感じがします。実際のところどうなんでしょう?1000点満点じゃないのでしょうか?今月末に受験するのでどなたか教えてください。

A 回答 (1件)

たしかに1000点満点で822点前後の合格点です。


しかし、デフォルトで(最初から)300点ついています。
ですので、実質700点満点中522点、つまり
75%くらいで合格できると思います。
あと、アドバイスですが、試験では一度次の問題に
行くと、前の問題に戻れないので注意してください。
では、ご健闘をお祈りします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実際に受けてそのとおりでした。(ちなみに合格できました)でも、変な点数のつけかたですね。

お礼日時:2001/04/02 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!