プロが教えるわが家の防犯対策術!

地域限定のアンケートになってしまいますが、皆さんはCBCラジオは好きですか?
http://hicbc.com/radio/

1.好き
2.嫌い
3.その他

私はちょっと苦手なのですが、バイト先で聞くこともあるので、他の人の意見も気になりました。

A 回答 (3件)

1です。


最初聴いたラジオ番組がオールナイトニッポンでネット局名古屋地区ではCBCラジオだし、昔夜のバラエティ番組面白かったし、アナウンサーもおもしろトークしてくれるからよく聴きます。
    • good
    • 0

3その他


別に嫌いじゃないんですけど、ナイター中継聞くなら東海ラジオを聞いてます。家CBCきれいに聞こえないんです。東海ラジオはきれいに入るんですけど。
    • good
    • 0

1.好きです。



というより基本的にCBCしか聞きませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!