アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボズ・スキャッグスのFADE INTO LIGHT が流れる
映画名を教えていただけたら 嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

リンク先が不明ですが、もしかしたらこちらでしょうか?



FADE INTO LIGHT - Boz Scaggs

(違ったら以下はスルーして下さいね~)

こちらだとすると、2001年のブラジル映画で題名は「Amores Possiveis/アモレス・ポシヴェイス/愛の可能性」ロマンティックコメディだそうです。(原題がコメントに入ってました)
http://www.imdb.com/title/tt0275915/

歌にピッタリな 綺麗なシーンの連続に、うっとり見とれてしまい・・・興味を持ってちょっと調べてみましたが、、、残念ながらこの歌とは全く無縁とのこと。
そして映画も日本では未公開。DVDも日本では発売されていなくて、amazon us での購入は?と調べるとポルトガル語に英語の字幕&リージョン1。。
http://www.amazon.com/dp/B00009ZY9T

予告編が動画サイトに載ってましたが・・???な部分が多いので↓こちらを読めば、どうやら人生こうだったら?と、途中から 3つのパターンに分かれているらしいです。ま、色々なムリロ・ベニチオが見られて良いのかも?ですね。
http://www.amazon.com/Possible-Loves-Murilo-Ben% …
http://festanopoke.pokebras.jp/c15_2.html

それにしても 何度も聴いて・見てしまいます・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございます。

私、URLの貼付を失敗していたのですね。
申し訳ありませんでした(汗)

それなのに、ここまで調べていただいて、本当に嬉しいです。
この画像と音楽を聴いて、かなりウットリきてしまい、
映画があれば見たいと思いました。

でも、日本語ではないのですね。(悲)
日本語もまともに読めない人間なので、ちょっと残念ですが、
是非、URLを見させてもらおうと思います。

ほんとに、何度も聴いたり、見とれたりしますよね(笑)
主人公になった気分です(爆)

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/17 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!