プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して4年、2歳になる子供が1人居ます(私32歳、夫33歳です)

出産をきにセックスレスになりました(2年間何もなし)
ただ、つい最近結婚して始めて夫とケンカをし仲直りの後Hしてくれました
でも、その後な~んにもありません

私は今まで、一回もHを断った事がなく 出産後から誘うのはいつも私です
でも、タイミングが・・・とか、疲れてるとかで
誘ってもしてくれないので、最近は誘うこともできなくなりました

夫はもともと性欲があまりないので、付き合っている頃から月1回のペースでした
でも、Hどころか、キスも抱きしめてくれる事も子供が産まれてからなくなりました
セックス以外での不満は全くありません いい夫、いい父親です
でも、やっぱり私はしたいです(;。;)

子供が産まれるとそんなものなのでしょうか?
どんな時妻を抱きたいと思うのですか? 
アドバイスお願い致します

A 回答 (8件)

二児の父親です。


「どんな時妻を抱きたいと思うのですか?」
うーん、いつもかなw下着姿見たときとかw
まあ、平日は疲れるからだいたい休日前ですかねw

もともと、性欲に少ない男も結構いるらしいです。
昔はHが少ない=浮気・・・とかでしたが、今はそうでもないです。
でも、男の生理上どこかで出さなければいけないんです。Hがおっくうな人は自分で処理したりしてますが・・・・

しかしハグも無いのであれば・・・不満ですよね~
「いい夫、いい父親です」と言ってますが、あなたが不満に思うなら「いい夫」ではないです。Hの事だけだとお思いでしょうが、それは夫婦にとって非常に重大な事なのです。(離婚の事由にもなりますから)
他人から見れば「いい夫」かもしれませんがね。
その辺はよく話し合いましょう。これから先何十年もあるのです。
ずっと触れられもしないのは女性として寂しいですから・・・
(我が家はさわりすぎかもw)
    • good
    • 40
この回答へのお礼

さわりすぎ!? いいですね

私は、Hすると心も幸せでいっぱいになって
とてもハッピーになります
だから子供が産まれてからは、心も満たされてない感じがして
不安と不満がたまってどーしていいのか分からない時があります
(あ、不満がありますねw)

話し合いもね。。。聞いても最終的には「ごめんね」って言われるだけだし・・・

でも、相談して気が晴れました
触られるように気長に頑張ります!!!

kadakun1サンありがとうございました

お礼日時:2009/08/17 20:24

理由があり長期間離れて暮らしていて、再会した時ですね。

恋人気分が復活します。好きで当然、結婚までした相手ですから・・
    • good
    • 39
この回答へのお礼

恋人気分が復活!!!いいですね^^ 
好きで結婚したんですが、自分に自信が無さ過ぎて不安になってしまうんですよね。。。

お礼日時:2009/09/01 16:26

私はいつでも抱きたいと思っています。

奥様からのお誘いなんて羨ましい限りです。もったいないです。
×イチですが前妻の場合、やはり出産後はHレス気味でした。最初は不満でしたが、途中からアホらしくなって、Hビデオ見て一人Hしていました。(注:それが原因で離婚した訳ではありません)
再婚して回数は回復しました。今の妻は(×イチ、嫁いだ娘あり)求めてきませんが喧嘩しているとき以外はだいたいOKです。50歳を超えて平均週1くらいでしょうか?キスはいつでもOKです。
で、恐らく個人差の問題なのかと思います。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

週1!?!?
羨ましいです

Hする事によって、心も体もきれいに幸せになる気がします
だからHは大好きです
やっぱり好きな人には触られたい

でも、相手にその気がないんですけどね・・・

お礼日時:2009/09/01 16:30

質問者さんのお聞きになりたいことをはっきりさせた方がいいのでは?


このタイトル
「妻を抱きたいと思う時はいつ??」
だと、私を含め「いつでも」とか「常に」とか
妻を抱きたいと常々思ってる面々からしか、回答が出にくいのでは?
とおもいます。

おそらく質問者さんがお聞きになりたいのは
「普段その気にならない夫が妻を抱きたくなるのはどんな時?」
って言うことじゃないかと思います。
もしそうでしたら質問を立て直されるとか、あるいは補足欄などを利用してそういう回答を求められた方がいいのではないかと思います。
    • good
    • 40

 私は子供が小学生ですがいます。

40になりましたが、いつでも抱きたいなぁと思っております。

 母親であろう、父親であろうとがんばっていません?

 それも良き母、良き父という。

 少し手抜きをしてみませんか?そしてゆとりを作って下さい。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

「いつでも抱きたい」ですか・・・。 羨ましいですね^^

確かに、良き妻、良き母になろうといつも思っています
だからたまに自分の中でいっぱいいっぱいになってしまう時があります。

たまには手抜きしてみようかな。。 心にもゆとりが必要ですね。

kyo-moguサンありがとうございました

お礼日時:2009/08/17 19:48

40代前半既婚男性です。


家は逆ですが・・・  たぶんお子さんが産まれた事で、男と女から
父と母モードになっておられるのでは?もともと淡白な様ですから
仕事のストレス等も入って更にレスになっているのではないでしょうか。それ以外は良い旦那さんの様ですから、他の心配は無いとして。
出産後のHはどんなだったのでしょうか?性欲が無いと言う事は
Hへの興味も薄いので、質問者さんを「抱きたい、繋がりたい」と思わせる必要があります。ゆっくり時間が取れる時に、何気なく、触れ合う
機会を作り、欲情させてみるとか・・ Hの時に、日頃した事の
ない様な事をしてあげるとか・・
いろいろ試してみて下さい。肌の触れ合いも夫婦には大切な事ですから
 
お互い頑張りましょう。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

自分の中では、母モードにばかりなってるつもりはないと思っていたのですが
考えてみると、やっぱり女より母になっていると思います

性欲があまり無いと夫は言うけれど、やっぱり男だから
テレビで裸の女の人が出てくれば釘付けで観てますww

確かに、出産後旦那に触れる事がないかも!!
自分も悪いんですね。。
触れ合う事から初めてみようと思います。

toriton40サンありがとうございました

お礼日時:2009/08/17 19:58

既婚40代前半のおっちゃんです。



>妻を抱きたいと思う時はいつ??

「常に」です。(笑)
「SEX大好き!妻大好き!」ですから。

だって、「射精」っておそらく男性が経験できるあらゆる「快感」のなかで他に類を見ない「快感」ですからね。
ましてや、大好きな女性の中に射精している時の快感は、大袈裟ではなく「凄まじい肉体的快感」と「女性の中に射精しているという征服感・充実感」で正に「絶頂感」と言っていいでしょう。
神様に感謝しますね。ホント。こんな快感を与えてくれて。

>夫はもともと性欲があまりないので、付き合っている頃から月1回のペースでした

う~ん。冒頭で書かせていただいたように「SEX大好き!」の私からすればちょっと考えられないのですが、そう言う男性がいるのも事実です。

でも、好きな人とのSEXって実は男にとって快感だけではないんです。平たく言えば「我慢の連続」。
確かに男は「射精して快感を味わいたい」からSEXしたくなるのですが、それと同時に「大好きな女性をイカしたい」と思います。
その為に、SEX中に何度も溢れてくる「射精衝動」をそれこそ「必死」に我慢しながら頑張ります。これが結構なストレスになるんです。

勿論、心身のコンディションが万全ならその「苦行の先にある絶頂感」を味わいたいから頑張れますが、仕事のストレス等で疲弊している状態の時は「そこまでしなくても」お手軽な「オナニー」や「風俗」で射精して終わりにします。


ご主人の場合は「元からSEXに執着がない」ところへ「出産」がかさなった結果レスになったのでしょうが、勘違いして欲しくないのは決してご質問者様に「愛情が無くなった」訳ではないという事。

どうすれば改善できるかは「これだ」というズバリの回答はできませんが、一つの方法として「ご質問者様」の「女」の部分をご主人様に気付かせるようにしては如何でしょうか。

基本的に男の性欲ってその根源は「抑圧」です。
つまり「普段隠されていて見えない」から街中での「ふとした拍子のパンチラ」にドキドキするし、「普段は決して見れない」魅力的な同僚女性が裸になったりしたらもう「カッチカチ」でしょうね(笑)。

なので、下着のファッションショーを見ても興奮はしませんし、芸術的なヌードを見ても興奮しません。

つまり、ご質問者様も「普段見せない女の部分」をご主人に意識させるように仕向けては。
別に、ご主人の前でセクシーなランジェリー姿で「カモーンってやれ」と言っている訳ではありません。そんなことしたら「なんかあったの?」と言われるのがオチでしょう。
そんな「直接的なエロ」をアピールするのではなく、「女性らしい繊細さや思いやり」をアピールしてみるのです。

先ずはご主人様のことを労わってあげて下さい。
「もう十分やっている」と仰るかもしれませんが、もう一歩踏み込んで。
そして、会話をどんどん増やして下さい。ただし、基本的にご質問者様は「聞き役」に徹して。

つまり、「私は貴方を心の底から愛してます。大好きです」という雰囲気を常に家庭に醸し出して下さい。
そうする事により、段々とご質問者様の気持ちに気付き始めるはずです。
そしてトドメはとびっきりの「可愛らしい表情で」←(ここポイント)おねだりしてみて下さい。
こんな感じでいかがでしょう。私ならこれで「イチコロ」ですけどね。その日は寝かしませんよ。妻を。(笑)

この手の問題は決して「急がない事」です。
時間をかけて、ゆっくりとご主人の気持ちをご質問者様へ向かわせて下さい。

頑張ってください。
    • good
    • 57
この回答へのお礼

妻大好き!!とは羨ましい限りです!!
レス=愛情がない と少し思っていました。 

それと、「直接的なエロ」ってまさしく私が思っていた事でした
ダメなんですねw
抑圧かぁ・・・ 
もう一度女に戻って頑張ります!

断られると、へこんでずっと尾をひいてしまい
食卓が暗くなります
立ち直るのに時間がかかるんですよね
ダメですね

笑顔を取り戻し!女取り戻し! 寝かせないよ と言われる様に
ゆっくり頑張ります!!!

ma_hサン本当にありがとうございました

お礼日時:2009/08/17 20:13

この問題はどうしても不可避でしょう。

愛情が、妻より子供に
移るという話は世間話でよく耳にする話題です。でも、私は
旦那さんだけの現象ではないと思います。お母さんたちも、
自然に旦那より子供に愛情が移ると思います。
「子はカスガイ」と言います。両方の血を引いた将来あるお子さん
に愛情が移るのは自然だと思います。セックスの問題は、別の
問題として、心配なら、医療機関に相談されるのがいいかと
思います。子育てしていて、子供の成長は心強いものです。
まだまだ、夫婦生活時期も始まったばかりじゃないですか。
これから離婚しなければ、伴侶として何年もつきあわなければ
ならない相手ですよ。長期的視点を持たれることをお薦めします。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

確かに子供の事ばかりかもしれません。
離婚するつもりはありませんので、ゆっくり長い目で見ていきたいと思います

chrismasサンありがとうございました

お礼日時:2009/08/17 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A