プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、深夜にやっていた「恋する惑星」という映画で流れていた曲(California Dreamin' )がかなり好きになり、ほかの曲も聞きたいと思っています。ですがアルバムがなかなかが見つかりません。出ていないんでしょうか?誰か知っている方がいれば教えてください。

A 回答 (4件)

The Mamas & The PapasはCalifornia Dreamin'やMonday Mondayが有名ですね。

「恋する惑星」もいい映画でしたね。
The Mamas & The Papasの曲目は別の方の紹介のサイトでおわかりかと思います。
こんどはそれぞれの曲を聴いてみたいときには下記のサイトを訪問してみてください。どの位聴けるかわかりませんが・・・。
左のインデックスの上から7番目をクリックすると曲目のAからZまでが現れますのでCalifornia Dreamin'ならCを、Monday MondayならMをというように探してみてください。試聴ではなく最後まで聴くことができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても有名な夢のカリフォルニアしか聞くことができなくて知りたかったので嬉しいです。
聞いてますます好きになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/13 13:00

#3です。

すみません、URLを忘れました。

参考URL:http://www.korpop.com/Home.htm
    • good
    • 0

いっぱい出てますよ。



参考URL:http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcod …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が探していたようなアルバムが出ていたようなのでとても嬉しいです。
見つけ次第買おうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/13 12:56

CDは出ているようですが、かなり昔(多分70年代あたり)に活躍されてた方々なのでなかなか見つけにくいのかも。

 大手を当たるとか70年代のCD総集編みたいなのを探すのもいいかも。
If You Can Believe Your Eyes And Ears (1966)
The Mamas And The Papas (1966)
Deliver (1967)
The Papas And The Mamas (1968)
Historic Performance At The Monterey International Pop Festival (1970)
People Like Us (1972)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり見つけにくいですか…。諦めずに頑張って探します。とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/13 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!