プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はあまりクラシックなど、聞いていると眠くなってくるようなゆっくりした音楽は好きではないのですが、
以前にネットラジオでバイオリンを使ったユーロビート?のようなものを聞き、
とても気に入り少し探してみたのですが、中々見つかりません。
どなたかバイオリンを取り入れたノリノリな曲(ジャンルは特に問いません)、又はアーティストをお知りの方はいらっしゃいませんか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>バイオリンを取り入れたノリノリな曲


少し路線が外れるかと思いますが、、、ノリノリです。

Vanessa Mae-I Feel Love

(荒川さんのアイススケートで使われた- Storm)
http://www.youtube.com/watch?v=PNc278W45ck&featu …

次に Hip Hop Violin からこういったモノは・・?
DMX VS. BLACK VIOLIN - I'M A RYDER 2008
http://www.youtube.com/watch?v=dkmMdbjCHDM&featu …
Thunder - Nuttin but stringz
http://www.youtube.com/watch?v=sZ78f1gUa5Q
Lindsey - Hip Hop Violin
http://www.youtube.com/watch?v=rxEl_izRxUo&hl=ja
Hip Hop Violin - Paul Dateh and inka one
http://www.youtube.com/watch?v=36Xt-XeWnHM&hl=ja

取り敢えず、一度はドウゾ~^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
Stormは凄く気に入りました!
またヒップホップとバイオリンが合わさっている物もとても良いですね。

お礼日時:2009/08/18 13:05

bond はどうでしょうか。


http://www.universal-music.co.jp/classics/bond/
music/video で試聴可能です。
YouTube
Bond - Viva!
Bond - Fuego
Bond - Wintersun

↓こういう曲も気に入ってくれると嬉しいな ^^
Korpiklaani - Wooden Pints
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答有難うございます。
探して聞いてみます。

お礼日時:2009/08/22 21:18

葉加瀬太郎さんの「情熱大陸」なんかいかがですか?「エトピリカ」も有名ですね



    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
葉加瀬太郎さんの曲は良いですね!
CDか何かで一度はデビューしてもらいたいものです。

お礼日時:2009/08/18 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!