プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンといえば、どなたが出てきますか?

タレント、俳優、歌手、お笑い、スポーツ選手などなど
ジャンルは問わず、できるだけたくさんの
イケメンを知りたいです。

あなたのオススメイケメンを教えてください。

お願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

ダルビッシュヽ(´ー`)ノ


野球が出来てスタイルよくてさらにイケメンですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
確かに イケメンですね!!!

お礼日時:2009/08/18 02:14

うちの旦那さま♪ ‥あ、ごめんなさい。



谷原章介さんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。時間が限られてしまうので
こちらで一括でお礼させていただきます。

私の考え付かなかったところもたくさん知ることができました^^
ありがとうございました。

良回答は回答の早かった順につけさせて頂きました。

お礼日時:2009/08/25 11:06

イケメンといえば…


佐藤健くんとか
溝端淳平くんかなー★
かっこいい☆
    • good
    • 0

三浦春馬くんです。



この前、舞台を見ましたが、生で見てもかっこいいこと!!

腕の筋肉とか綺麗でした。
    • good
    • 0

好きなのは妻夫木くんなのですが



イケメンといえば・・・・伊勢谷友介さんです。

もう1人は好きなタレントさんなど好みが全然違う長女と唯一「男前」として意見が合う
お笑いコンビ「天竺鼠」の瀬下さん
    • good
    • 0

私の中のイケメンは、嵐の櫻井翔くんです!一番大好きな人です☆すごくかっこいい。


それと、上地雄輔さん、嵐の他のメンバーもイケメンですね。
    • good
    • 0

俳優の崎本大海さん!


笑顔の爽やかなイケメンですよ!
    • good
    • 0

「イケメン」と言うと、どうしても「狩野英孝」を思い出してしまい、


どうにも良いイメージがありません。

何か他に、もっとピッタリな呼び方ないでしょうかねえ・・・。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

それぞれ好みがあるでしょう。


私は福山雅治です。
木村拓哉も、、、、、と思うんですが、、、大人の色気を感じません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!