プロが教えるわが家の防犯対策術!

息子が誕生日にどうしてもサッカーのユニフォームが欲しいと言っています。ただサイズが110cmというのがお店になく120cm~又は130cm~というのが多いです。
まだ幼稚園の年少なので特別日本代表とか中田のレプリカでなくてもなんでもいいのですが、売っているサイトまたはお店を紹介して下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

1歳半の子供にユニフォームを着せています。


ユニフォームの利用内容によりますが、現在130cmを着せていて、足首まであるのが逆にかなりかわいいです。
サッカーがしたいのならユニフォーム柄のTシャツを買った方が良いでしょう。
でも、応援に行きたいなどの理由なら、大きくてもいいかなぁと思います。
参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりすみませんでした。結局ベッカムの背番号付きのTシャツを買いました。サイズは110cmで兆度よい大きさです。本人は大変満足のようです。有難うございました。

お礼日時:2003/05/21 23:40

ヤフーオークションのIDを持っていれば買えますよ。


ただ、Jリーグのは今は無いようです。
参考URLを見ていただければわかりますが、お勧めとしては
イングランド代表のユニフォームでしょうかね。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。お礼が遅くなりすみませんでした。オークションと言う手がありましたね。ただ未だいまいちネットオークションに不安があります。今度トライしてみようと思います。有難うございました。

お礼日時:2003/05/21 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!