アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。
五十里湖へカヌーを浮かべに行きたいのですが、今年3月頃行った時には大規模工事をしておりカヌーを降ろす事が出来なかったのですが、今もまだ工事中なのでしょうか?いろいろサイト視ましたが現在の状況を調べられないものでここで質問させて頂きました。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

栃木県の五十里湖でしょうか?

最近五十里湖方面に行っていない+カヌー遊びについてよくわからないのですが他力本願な参考までに。

五十里湖上流の男鹿川の素晴らしさを守る「じねんとクラブ」と言うアウトドア集団があります。
河川清掃などの自然保護活動をしており、釣りやキノコの情報など男鹿川、五十里湖周辺の情報を幅広く把握しています。

「じねんとクラブ」の活動拠点である古代村というおそば屋さんがあるのですがインターネット上にHPなどもあげています。
古代村の店主さんは周辺の状況などもHPやブログにあげたりしていますので問い合わせしてみると反応があるかもしれません。
「男鹿川、古代村」で検索をかけるとHPもすぐに見つかると思います。

最近男鹿で釣りをしていないのですが以前、古代村で色々情報をもらったことがあります。
店主さんもとてもいい感じの人だったのであなた様の欲しい情報など詳細を伝えれば教えてくれるかもしれません。
教えてもらったらお店で蕎麦でも頂いてくればOKだと思います。

全く他力本願な回答ですが。
他に回答がなければ試す価値はあるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございます。
なかなか回答が得られず諦めていました。教えていただいたとこで情報を得てみます。有難う御座いました。