プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄に住んでいます。
近所でおもちゃ屋というと、トイザらスくらいしかありません。
トイザらスも、良いのですが、何度も行っていると、品ぞろえもあまり変わらないので、子供たち(小学生)もあきてきています。

よく、景品でついているような、ちょっと変わった子供向けのおもちゃ(千円くらい)を売っているお店があったら教えて下さい。
実際の沖縄の店舗でも、ネットショップでも構いません。

A 回答 (1件)

子供のおもちゃというのはフィギアなどのことでしょうか?


それでしたらアニメイトなど少しマニアックなお店がありますが
もちろんネット販売もしていますよ^^
「おもちゃ屋の地図帳」などと検索してみるといいと
思いますよ^^県別でいろいろなおもちゃ屋
を紹介してるのでいいと思います

この回答への補足

自分としては、具体的なお店などの情報が欲しかったのですが、このサイトでは、個別の店名などを出すと、広告・宣伝とみなされて、削除されてしまうようです。

このサイトにはふさわしくない質問だったようです。
他で探してみます。

補足日時:2009/08/20 17:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

今、具体的にどのようなものか思い浮かばないのですが、CMなどで時々こんな景品が当たりますとかやっている、普通のおもちゃ屋には置いていないちょと変わって他では買えそうもない物をさがしています。

ネットで検索してみます。

お礼日時:2009/08/20 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!