質問

23歳女子です。
先日、行為中、彼氏に、
「こういうとき、かわいいんだね。」と言われました。

男性が、sexのときに女の子を「かわいい」って思うときってどんなときですか?

通報する

回答 (4件)

#2の既婚40代前半のおっちゃんです

>向こうがあまり勃たなかったので、「○○さんの欲しい」って言っちゃいました(恥)これは大丈夫でしょうか…?

これは「可愛い」ではなく「エロイ」です(笑)。
勃たなかったら優しく手とクチでしてあげればいいんです。
大丈夫ですよ。そんな女の子も大好きですから。男って。

彼とお幸せに!!

この回答へのお礼

きゃあ(汗)
エロイのかぁ…
素直に言ってしまいましたぁ(汗)

はい!幸せになりますw

福岡のおじさんです。

「かわいい」って人によって感じ方が違うと思います。
だからみんなお答えするのが難しいんじゃないかなw

私にとって、かわいい女性というのは・・・「今(その瞬間)、彼女が俺のこと以外は考えてないとき」じゃないかな?
相手のことが好きでたまらないとき、女性は半オクターブくらい声のトーンが上がりますよね♪
その声を聞くのも好きです。

まぁ、昭和の人間の意見ですが・・・ご参考までに~♪

この回答へのお礼

>女性は半オクターブくらい声のトーンが上がりますよね
あがりますねぇ。

緊張しますからねぇ。
自分はわざとらしくて嫌だったのですが。
かわいく感じられるものなのですね。

既婚40代前半のおっちゃんです

>男性が、sexのときに女の子を「かわいい」って思うときってどんなときですか?

人それぞれ「ツボ」は違いますが・・・

私の経験では
●普段は割と強気の彼女が、SEX中自分の下でプルプルと小刻みに痙攣していた時。
●1回目が終わって暫くベッドの中で抱き合ってた時、彼女が上目使いで恥ずかしそうに「もう一回して」と言われた時。

以上の時はもう「激萌え」でしたね(笑)。

この回答へのお礼

>普段は割と強気の彼女が、SEX中自分の下でプルプルと小刻みに痙攣していた時。

これはあてはまるかもw
「こういうときは、かわいい」って言われたから…
「普段は可愛くないってことなのかいっ」て思いました。


>1回目が終わって暫くベッドの中で抱き合ってた時、彼女が上目使いで恥ずかしそうに「もう一回して」と言われた時。

向こうがあまり勃たなかったので、「○○さんの欲しい」って言っちゃいました(恥)これは大丈夫でしょうか…?

経験談で答えます。

上目使いをしたとき
声を出したとき
甘えたとき
感じてるとき
気持ちの良い箇所、部位を教えてくれたとき

ってな感じです。あくまでもサンプルですので良かったら
意識してみて下さいね。

この回答へのお礼

はーい♪


>気持ちの良い箇所、部位を教えてくれたとき
これはできないけど…(恥)

これ以外はしてるかもw

このQ&Aは役に立ちましたか?101 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

おしトピにAndroid版アプリが登場

話題のトピックにさくっとコメントできる「おしトピ」に Android版アプリが登場! もっと身近に使いやすくなりました。
今ならダウンロードで話題の掃除ロボットや全天球カメラが 当たるプレゼントキャンペーンも実施中。

このQ&Aを見た人が検索しているワード


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ

べんりQ&A特集