アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐川急便の送料着払いでの発送を指定されている相手に、荷物を送りたいです。
コンビニでは扱ってないらしいので、集荷もしくは持ち込みをと考えてます。
営業所を調べたところ、車で20分の隣市にあることがわかりました。そういえば通ったことがあったなぁと思い出したのですが、かなり大きな面積のところにあり、なんとなく、あの大きなトラックしか出入りしていないような気になってしまい、行きづらいのでは…と思ってしまいました。
行ったことのある方に話を聞きたいので、質問しました。

※集荷は、なんだか箱一つを隣市から取りにきてもらうなんて気が引けてます。仕事ですから、なんとも思わず来てくれるのでしょうけど…。

A 回答 (1件)

どこの運送会社でも受付窓口が用意されており、お客様用の駐車場もありますのでご遠慮なく。

>※集荷は、なんだか箱一つを隣市から取りにきてもらうなんて気が引けてます。

だってその分のお金はちゃんと運送料に入ってるんですよ。
その証拠に営業所に持っていけば送料が割引されますよ。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして申し訳ありません。
駐車場もあるとのことで、安心し、勇気出して行ってみました。回答者さんの言うとおりで、なるほど、こうなっていたんだと良くわかりました。

集荷も…そうですか。その分が運送料に含まれたりするのですね。持ち込みに行けないときは、集荷も遠慮なく頼んでみたいです。

回答、ありがとうございました!