アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月の5連休に、20代の女3人でどこかに出かけて、のんびり温泉につかって
エステ(マッサージ)を受けて、美味しいものを食べて癒されよう!・・・という計画が持ち上がりました。
とりあえず近場で、ということで箱根などの宿を探してみたのですが、
やっぱりこの時期になっちゃうともうどこもいっぱいなんですね・・・
都内から簡単に行けて、お値段的にもお手軽な(3人中2人が学生なので・・・)スポットがあったら教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

こんばんは。


大型連休に有名観光地に旅行っていうのはその年の
カレンダーを手に入れた時点で計画を立てないと難しいですよね。
いっそのことちょー近場でお台場の「大江戸温泉物語」で温泉を満喫。
http://www.ooedoonsen.jp/

そして同じくお台場の「デックス東京ビーチ」の中にある、
【エステワールド】でエステ三昧してみてはどうでしょう?
http://tabiken.jp/user/tabinetas/show/62389

・・・・・・デックス東京ビーチのHPを見ると
エステワールドの項目がないので
もしかしたら、潰れたのかも?
    • good
    • 0

その1小田急箱根2日間フリーパスを使う。

泊は熱海の東横イン。新宿から特急850円プラスして小田原・箱根エリアに入る。電車、バス、ケーブル乗り物全て使える。日帰り温泉施設も?クサルほど遊んだら、小田原からJRで熱海へ!チェックイン23時。翌日もJRで小田原へ行き箱根エリアで遊び小田急で新宿へ帰る。★その2伊藤園ホテルグループ!関東一円のホテルが登録されていて、新宿から宿まで2000円の専用バス付き!伊豆、諏訪湖、伊香保etc検索してみてください!
    • good
    • 0

ホテルはすでに満室のようですが、


日帰り施設もあるので宿はは別にとられてはいかがでしょう。
http://top.dhc.co.jp/akazawa/onsenkan/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!