アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古車にアゼストのMAX735HDというナビがついていました。
背面に専用のAVケーブルを接続することにより、以前に買ったバック
カメラを接続しましたが、VTR入力に切り替えるのに、少なくとも3回
のボタン操作が必要と思われます。
音楽を聴いているときは、FUNCTION、TV、A/V切り替えの3つの操作。
専用のバックカメラを接続すれば、バックギア連動で切り替わるようです。

専用でないバックカメラを接続して、バックギア連動あるいは連動は
しなくてもよいのでスイッチ一発(外付けスイッチでもOK)で
カメラ画面(VTR画面)に切り替わるようにする方法はないでしょうか?
専用バックカメラの接続コード(3150円)を買って、ばらすのは
OKですので、その場合は接続方法も教えてください。
旧式モデルですみませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

CCA-644-500を購入して、そこにカメラをつなぎ換えるだけでバックに連動して切り替わります(当然、ナビ本体にバック信号を接続しておかなければダメですよ)。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ホームページや説明書には専用カメラのケーブル(CCA-624-500)しか
掲載されてませんでした。
VTRコードがムダになってしまいましたが買いなおすことにします。