プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

先日、連夜エヴァンゲリオンが放送されており、スゴ録(DVD/HDD/VHS)のHDDに録画していたのですが、スゴ録が故障したため急遽DIGA(BR/DVD/HDD)を購入いたしました。
友人に頼まれて録画していたため、DVDにダビングしようと思ったのですが、4話分スゴ録に入っていて1話分DIGAに入っています。これを1枚のDVDに記録したいのですが、ダビングが出来ません。スゴ録で記録したファイナライズ済DVDをDIGAに入れるともちろん追加できませんし、ファイナライズしてないDVDを入れると非対応ディスクですと出てしまいます。スゴ録側でも同じような感じです。

どうにかなりませんか?色々試行錯誤しましたが、答えが出ません。。

A 回答 (1件)

DVD-RAMであれば簡単にできると思いますが、DIGAはともかくスゴ録のほうがDVD-RAM対応の機種でしょうか? (DVD-RAMにムーブ可能な機種)

もしDVD-RAM対応でないとしたら無理だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

スゴ録がRAM対応ではありませんでした。でも、他の方法で無事解決しました。ありがとうございました。