アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。
10月に名古屋に行く予定なのですが、夜行バスを使おうと思っております。
着くのはだいたい午前6~7時になると思うのですが、その際にアーリーチェックインができるホテルを探しています。
まだ日数があるのですが、ご存知の方どうか教えてください

A 回答 (2件)

こんにちは



参考までにですが
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouho …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
掲載記事が9月30日までなので、ちょっと待ってみようかと思います。

お礼日時:2009/08/19 15:10

・アーリーチェックイン 


 どんなに早くとも14:00~でしょう。
 ただし、どのホテルも荷物だけなら朝でも預かってもらえます。
・サウナ
 朝の仮眠ならサウナ、ラブホテルなどを探せばよいのでは?
http://fto.co.jp/system

この回答への補足

しばらく待ってみようかと思います。回答ありがとうございました

補足日時:2009/08/19 15:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!