プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末に行われるサッカーの試合のチケットを旦那の親戚の方からいただくことになりました。
ただ、試合を観戦する席がなんとVIP席らしいのです。
一応ジャケットを羽織ってくるよう旦那は言われたらしいのですが、
通勤着もほとんどジーンズを穿く私は何を着ていけばいいのかわかりません。
おまけにVIP席だなんてまったく想像もつかないし・・・・
どなたかご助言をお願いいたします。

A 回答 (5件)

遅くなりました。


こんな感じと言うのを添付します。
あまり、ジャケットぜん!!としないほうが良いと思うので、ラフ感もあり今からも着れるなら、羽織タイプのニットかジャージの5分、7分袖で。
Tシャツにだまし絵のネックレスが何重にも描かれているものなら、インにピッタリです、色は白かオフで。

無くてもチェーン状の細い物がピアスや羽織のラフ感に合いますよ。
「着ていく洋服がわからない・・・・」の回答画像4
    • good
    • 0

あっ、言葉足らずでした。


右から二つ目のコーディネートです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
おまけに画像までつけていただいて、具体的でとてもわかりやすかったです。
画像にあるような羽織ものだと、普段も使えそうですね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/08/20 11:20

デニムにTシャツにジャケットで充分です。


ただ、足元は華奢なサンダルにしましょ。
スニーカーは×
後は、きれい目のアクセサリーで◎

この回答への補足

たびたびすみません(^-^;)
実は、ジャケットも蹴活用しか持っていないので、今日買いに言ってこようと思っていますが、何色がいいですかね?
おまけにアクセサリーと呼ばれるものは、ピアスくらいしか持っていないのですが、他に何かあったほうが良いでしょうか?
再度ご助言いただければと思います。

補足日時:2009/08/20 09:53
    • good
    • 0

堅苦しく考える必要は無いと思うよ。


それこそTシャツとかジャージとかを避ければ特別問題は無いかと。
ドレスコードも無いからね。
それに席はビップでも周りは試合を観に来てる。
ビップ席の人を観に来てる人なんて居ませんから。
貴方なりに映画とかコンサートに行くような少しだけおしゃれして、正装したスタイルで行くと。ただ暑いので着脱できるように。
内側はラフでも羽織るもので対応する形でも大丈夫ですから☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は羽織ものが、就活用のジャケットくらいしか持っていないので、
今日これからみ見に行って、買い足してきます。

お礼日時:2009/08/20 11:23

地味な感じのワンピースとか、ジーンズにTシャツなら、その上にカーディガン風の何かを羽織るとか…。

スタジアムのVIP席は、それほどフォーマルな場所ではありません。チームのユニフォームだけはダメでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ワンピースすら持っていないんです・・・・(^-^;)
羽織ものがないので、今日見に行って、買い足したいと思います。

お礼日時:2009/08/20 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!