アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キー操作のレスポンスが悪いなどを見かけましが、どうなんでしょう。
店頭にてP-07Aの中身のない展示品?を見たところ、
横開きにしたとき、右下のフックが引っ掛かりにくく感じました。
また、P-01AとP-07Aの違いを定員さんに聞いたところ、
フラッシュの有無とカメラの解像度の違いくらいと説明を受けました。

A 回答 (1件)

最近N905からP-07Aに機種変更しました。



どうしてもN905との比較になりますが。。
キーレスポンスは遅いです。なかなか次の画面に変わらなくてイライラするときがあります。

フラッシュは便利ですね。常時点灯ですと電池の減りがはやくなりますし。そうそう、電池の持ちがムチャクチャ悪いですね。あんまり使わない私でも1週間持ちません。
予備電池を用意するか、別体のバッテリーを用意する方がいいと思います。私も別体のを持っています。

そのほかは使いにくいところもなく、可もなく不可もなくといったところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスポンスが悪いのは気づきませんでした。もう一度、さわってみます。

お礼日時:2009/08/24 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!