アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつか(何年か前)「デジキャラットファンタジー」の
イラストが表紙だったパソコン雑誌があったと思うんですが、それはなんと言う雑誌の何月号か、知っていらっしゃる方がいましたらおしえてください。

A 回答 (2件)

No.1の方が回答しているものであればこれではありませんか?



「コンプティーク」
http://www.comptiq.com/index2.html 
→RELEASE→バックナンバー→2001年02月号 巻頭「でじこにおまかせっ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれです!!私の調べ方が悪かったのかうまく見つけられなくて・・・。調べてくださってありがとうございました!判明して、スッキリしました(^^)

お礼日時:2003/04/21 15:50

すみません。

「コンプティック」の表紙にあったと思いますが、号数はわかりません。

この回答への補足

手がかりを教えてくださってありがとうございます!早速出版社のHPに見に行きましたがうまく見つけられなくて・・・。結局次の方が教えてくださったので判明いたしました!ありがとうございました。

補足日時:2003/04/21 15:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違って「補足」に書いてしまいました・・・。すみません。ともかく、ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/21 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!