アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受信容量の大きいフリーメールサイト教えてください

A 回答 (4件)

恐らく、一つのファイルで最大で送受信できるのはどこかってことですよね?


ほとんどのフリーメールの容量は10~20MBですが、最大送受信できるファイルサイズは1MB程度です。
それ以上大きいファイルは送受信できません。
yahooは500kb、lycosは1MB、
インフォシークがもっとも大きく2MBだったと思います。
私は8MBもあるファイルをインフォシークメールで(相手もインフォシーク)送信したことがあるのですが、まず、ファイルを分割ソフトで1.4MB×6コに分割して、一つずつ添付ファイルにして送りました。
この場合、相手は1個ファイルを受け取ったらPCにダウンロードして、メールボックスを空にしてもらわないと、次のファイルを送信できませんでした。
    • good
    • 0

無制限


http://www.isonly.net/

200MB
http://adres.ath.cx/

有名どころになるとガクンと下がって
10MB前後になるようですね。
    • good
    • 0

Lycosメールは如何でしょう?


10MBで、@lycos.jp という@以下の短さも簡単でよいのではないかと思われます。
ただ、大手なので、もう好きなアカウントを取得するのは難しいかも知れません…。

参考URL:http://members.lycos.co.jp/membership/login/
    • good
    • 0

こんばんは。



インフォシークのフリーメールは

10MBですがいかがでしょうか…。

参考URL:http://www.infoseek.co.jp/Home?pg=Home.html&svx= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!